
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美声時計のこと

突然ですが

ipod_touch_image.jpg

iPod touchが欲っしぃ~~~!!

~~~くなりました。

だってさ

・・・・・・・・・


こんなアプリが発売されたんだぜ?

美声時計発売開始!!【iPhoneアプリ】(美人時計広報)

これ考えた人、作った人、マジ天才!

・・・・・・・・・

bisei_image_001.jpg

bisei_image_002.jpg

bisei_image_003.jpg

bisei_image_004.jpg

青二プロの全面協力により実現したこのアプリは

音声だけでなく声優本人の画像も楽しむことができるんだそうな。

その数なんと1440枚!

気になる参加声優は

●野中藍 >『びんちょうタン』びんちょうタン役 ほか
●鹿野優以 >『すもももももも 地上最強のヨメ』九頭竜もも子役 ほか
●神田朱未 >『ネギま!?』神楽坂明日菜役 ほか
●広橋涼 >『カレイドスター』苗木野そら役 ほか
●浅野真澄 >『ちっちゃな雪使いシュガー』サガ・ベルイマン役 ほか
●金田朋子 >『あずまんが大王』美浜ちよ役 ほか
●佐藤聡美 >『けいおん!』田井中律役 ほか
●桑島法子 >『機動戦艦ナデシコ』ミスマル・ユリカ役 ほか
●相沢舞 >『らき☆すた』峰岸あやの役 ほか
●斉藤佑圭 >『生徒会の一存』紅葉知弦役 ほか
●白石涼子 >『ハヤテのごとく!!』綾崎ハヤテ役 ほか
●伊藤かな恵 >『しゅごキャラ!』日奈森あむ(亜夢)役 ほか

という超豪華ラインナップ!!

単に時報を知らせるだけではなく

各声優が「頑張り屋」と「ツンデレ」の

2パターンを演じてくれるんだそうです。

さらにうれしいアラーム機能搭載!

お気に入りの声優さんが時間を知らせれくれます!

でもお高いんでしょう?

価格は900円とリーズナブル!

サンプルムービーはこちら



・・・・・・・・・

ところでiPod touchって今いくらくらいすんの?

調べてみると

8GB:19800円
32GB:29800円
64GB:39800円

おお~、2万で買えてしまうのか・・・

随分安くなったんだなぁ。

でもどうせ買うんなら32GBが欲しいかな。

あとアップルストアで注文して

レーザー刻印も入れたい。

・・・・・・・・・

ちなみに筆者が愛用しているiPodはこれ。

ST330241.jpg

iPodnano(2G)。

アップルストア限定のレッドでございます。

クリアケース(EVA仕様)で保護してあり

iPod本体は無傷でピッカピカですの。

ST330242.jpg

Time waits for no one.

この言葉を知らない人は「時をかける少女」を見てね♪

・・・・・・・・・

そういや最近

iPodの電池の持ちが悪くなってきたな~(棒読み)。

新しいの欲しいな~(やはり棒読み)。

どうしよう。

真剣に考えてます。

[ 2010/01/25 22:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1027-ce56def8








