
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「なでこスネイク」Blu-ray発売、他

ST330244.jpg

「○○○お兄ちゃんはもう大人だから……、
撫子の裸を見て、
いやらしい気持ちにはなったりは、
しないんだよね?」


無理ダナ(キリッ

・・・・・・・・・・

というわけで約1ヶ月の発売延期を経て

ようやく発売になりました「なでこスネイク」でございます!

・・・・・・・・・・



撫子おおおおおおおおおおおお!!!


もうね、エロエロですよ。

主にTV放送時では紙芝居になってしまったシーンが

「シャフトさん、それヤベェよ!!」

って思ってしまうほどエロかった!!

でもこれ・・・原作通りなんだよな・・・

ヒュ―――ッ

蛇切縄GJ(コラ)

まだキャラクターコメンタリーはちょっとだけしか聞いてないんですが

忍野と撫子のコンビはなかなかどうして面白い!

今度時間がある時にゆっくり見ることにしまーす♪

そしてそして

特典CD「恋愛サーキュレーション」フル版キターッ!!



再生数=お兄ちゃんの数

さぁ、無限ループの始まりだ!

・・・・・・・・・

ST330245.jpg

同時購入「涼宮ハルヒの消失」オリジナルサウンドトラック。

ジャケットはまさにあのシーンですね。

公開日まで残り少なくなってきましたが

みなさん、もう原作は熟読済みですよね?

・・・よーしよし!

公開初日は各地の公開劇場前が戦場と化しますので

今日からでも綿密な戦闘計画を練りましょう。

劇場鑑賞は情報戦および知能戦だ!

とりあえず僕は2月3日に前哨戦を迎えます。

ですが当日は仕事があり、余裕で出遅れます。

・・・うん、大丈夫。

必ずイケる、絶対にイケる!

[ 2010/01/27 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

無理ダナ(キリッ>

で す よ ね www


化物語は未だに「するがモンキー」の1話で
鑑賞が止まっているので、
そのうち再開したいと思います(- -;
[ 2010/01/28 00:10 ] [ 編集 ]

>化物語は未だに「するがモンキー」の1話で鑑賞が止まっている

あーあーあー、聞こえないwww
[ 2010/01/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1029-d02709b4








