
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【8時ちょうどの】ねんどろいど中野梓予約戦争勃発!【梓2号で】

k-on_08_018.png

確保―――――――――っ!!※イメージです。

メイトに電話予約。
   ↓
やったー!予約できたー!
   ↓
ピリリリリ・・・(おや、こんな時間に誰だろう?)
   ↓
メイト店員「入れ違いで予約できませんですた」
   ↓
なんですと―――っ!!!

・・・・・・・・・

ネット販売店はどこもかしこも瞬殺。

メイトの電話予約もほとんど陥落。

・・・・・・・・・

そして20時過ぎ・・・ついにアマゾン動く!

・・・・・・・・・


amazon_nendo_azusa_001.jpg

カチカチカチカチ!!!!

・・・ふぅ

yaruo_aa_004.png

余裕の勝利!!!

この画像用意しておいてよかったwww

今日はいい夢が見れそうだ。

みんなお疲れッ!

ああ、休日なのに仕事の日より疲れたぜ・・・

・・・・・・・・・

アマゾン6分で完売?

ぱないな。

[ 2010/02/02 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

メイトの最新情報うpられてましたよ!
ホビーストックは予定地は立ってるみたいです
尼はやはり17時頃ですかね

ttp://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00003382

僕も予約取り消し電話怖いですw
とりあえず尼も保険用に確保するつもりなので
お互いがんばりましょう

網は重いうえに瞬殺はひどかった…
[ 2010/02/02 16:19 ] [ 編集 ]

尼ページきましたね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0036SFQFW

緊張!!
[ 2010/02/02 17:30 ] [ 編集 ]

もうwktkがとまらないですw
[ 2010/02/02 18:20 ] [ 編集 ]

尼予約余裕でしたねw
[ 2010/02/02 20:13 ] [ 編集 ]

やっと安心できました♪
[ 2010/02/02 20:19 ] [ 編集 ]

乙です

りっちゃん出荷おめです
いいなぁ
[ 2010/02/02 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1035-ca49f657








