
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールド、他

2010_0210_001.jpg

警察署に出頭してきました。

※画像はイメージです。

・・・・・・・・・


運転免許の更新手続きでね。

ついに俺もゴールド免許ですようっひょー♪

ま、車は全然運転しないんだけどね(てへペロ♪)。

ゴールドですから、この先5年間は更新なし。

平成27年の2月末まで有効ですよエクセレント!

しかも道交法の改正により

8t未満の中型車も運転できるみたい・・・

まぁそんなデカイ車、一生運転することはないんでしょうがwww

そして真新しい免許証の写真を見て一言。

「誰だコイツ!?」

どうあがいても俺です。

・・・・・・・・・

アルターあずにゃんの予約が始まったよ♪

alter_azysa_003.jpg

6月発売ってことは

ちょうど2期の放送中ってことになるな。

でもアルターさんのことだから、もしかすると・・・

予約・・・いいわね?

・・・・・・・・・

予告

ねんどろ律着弾間近!!

・・・・・・・・・

追記

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」公式ページ内の

「すぺしゃる」にあるDVD告知のキャストコメント動画。

悠木碧としゅが美見て萌死余裕でした♪

[ 2010/02/10 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

網と特区で予約確認できたけど・・・
お金ないので見送りました><

こういうのって社会人の特権みたいなかんじだね
[ 2010/02/11 08:22 ] [ 編集 ]

社会人の特権(笑)

何それ、美味いの?
[ 2010/02/11 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1043-3ae5762e








