
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビジャパ、他

CA330021.jpg

月刊ホビージャパン4月号買ってきました。

ホビー誌買うなんて初めて!

それにしても重い本だなぁw

しかしなんでまた、ホビジャパなんて買ったのか?

ふふふ・・・そんなの決まっているでしょう・・・

・・・・・・・・・


CA330023.jpg

CA330024.jpg

あずにゃんのためですよ(キリッ

誌上販売ということで

本誌にある購入券と申込用紙が必要なんですね。

気になる人

買おうか迷ってるんだったら

立ち読みでいいから

早速本屋にレッツゴーすることをオススメします!

・・・・・・・・・

FREEing澪ちゃん予約始まったな!

freeing_mio_001.jpg

freeing_mio_003.jpg

・・・・・・微妙?

k-on_04_014.png

やはりこれを立体化するのは不可能なのか・・・

・・・・・・・・・

明日から

figma澪の再販と

figma律の2次案内が開始されるそうですね。

受注生産らしいの急がなくても買えるっぽいですが

受付期間が決まっているらしいので

注意が必要ですね。

あ、澪は再販だからやっぱり戦争なのか?

・・・ところで

figmaのむぎちゃんの2次予約マダー?

[ 2010/02/25 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1058-dbacd9bc








