スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消失とユニコーンと、他

今日は弟くんと一緒に消失とユニコーンのハシゴ。

予め先売券を買っておいたので

どちらの作品も後方どセンターのベスポジでの鑑賞。

消失の鑑賞は2回目。

そして、もちろん貰ってきましたよ!

リピーターキャンペーンのフィルムブックマーク。

開封。緊張の一瞬!

来いっ!来るんだ!

俺の・・・俺の・・・俺の朝倉さん!!(ナイフ振り回すシーン希望!)

・・・・・・・・・


CA330027.jpg

人生は上り坂だ。(by俺)

前www輪www

どうみてもハズレです本当にありがとうございました。

ちっ!

・・・・・・・・・

ユニコーン観たんだけど

ぞくぞくが止まらない!!!

何これ、凄すぎる・・・

MSの戦闘シーンは鳥肌立ちっぱなし。

あっという間の1時間でした。

期間限定公開だから観るならお早めに!!

・・・・・・・・・

本日のお買い物

CA330025.jpg

「パーツのぱ」第2巻

週刊アスキーで連載中のマンガ。

アキバの小さなパーツショップの日常を描いた作品。

毎週火曜日はこれを立ち読み(たまに買います)するのが楽しみです。

CA330026.jpg

「公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失」

劇場版観たら絶対に買うべし!

ただのガイドブックにあらず!

とても濃い情報が載ってまっせ!!

・・・・・・・・・

「けいおん!」フィギュアメルマガより

京アニが企画・監修をする
「けいおん!」フィギュア第2弾制作決定!
3月15日(月)情報公開!


唯にゃんが来ると見た!!

[ 2010/02/27 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1060-5a36b7b4








