
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムUC episode1 「ユニコーンの日」

CA330035.jpg

というわけでアレが到着でございます。

ガンダムユニコーンBD!

最近まで完全にノーマークでしたが

劇場で観て「購入決定!」は即決でした。

・・・・・・・・・


ガンダムに関しては素人同然なので

あまりギャアギャア騒ぐと痛いことになるんですが

UCマジすごすぎだわ!

第1話では

序盤のクシャトリヤとジェガンの戦闘シーンから

うおおおお!鳥肌とまんねええええ!状態。

ユニコーンガンダムが登場するシーンは少ないんですが

起動するところと

デストロイモードに変形する場面は圧巻です!

そしてBGMがこれまたカッコいいんだよなぁ!!

俺みたいに「Z」も「逆シャア」見てないと

楽しめないんじゃないかと思う人もいるかもしれませんが

そんことはありません!

OVA作品と言うこともあって、とにかく映像がスゴイ!

多少話の解らないとことがありますが

映像美だけでも体感する価値はありますよ。

買おうかどうか迷っている人は

絶対購入することをオススメします!

そして買うなら断然BD版!!

BDじゃなきゃ勿体無い!

・・・・・・・・・

第2話は今年の秋頃になるそうですね。

とても楽しみです!

[ 2010/03/13 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1071-e45a1029








