
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ3月も終了です

k-on_01_007.png

気をつけろ!4月がくるぞ!!

3月も残り1日となりました。

「4月から本気出す」って言っちゃった人・・・

頑張ってね♪

・・・・・・・・・


4月。

新たなスタート・・・

新たなアニメのスタート・・・

というわけで、

4月から始まる新番組

筆者が注目している作品をご紹介。

・・・・・・・・・

「けいおん!!」

説明不要、問答無用。
今年も「けいおん!!」が全部持って行きます!

「Angel Beats!」

麻枝准×P.A.WORKSが送る今期超期待の作品。

「閃光のナイトレイド」

「アニメノチカラ」第2弾作品。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」

シャフト・・・

「WORKING!!」

先行放送が結構面白かった。

「迷い猫オーバーラン」

声優目当て!(キリッ



冬アニメからの継続は「ニーサン」「デュラ」

・・・・・・・・・

・・・とまあ、こんな感じかなぁ~

他にも見たい作品はありますが

もうこれ以上増やすのは無理!!

とにかく時間がないっつーの。


ここでお知らせ

4月1日から4月17日までは

まともな休みは2日間しかありません。


\(^o^)/ナンテコッタイ


・・・なんだこの殺人的なシフト・・・殺す気か・・・

詳しくは書きませんが諸事情により働きまくることになってしまいました。

ので、春アニメをリアルタイムで見ることなど

夢のまた夢・・・・

とにかく4月の中頃まで我慢ですな(泣)

あ~ああ

給料入ったらストパンのBlu-rayBOX予約しちまおうか・・・

・・・・・・・・・



最近Zガンダム見始めました。

UC2話が来るまでには全話見てしまいたい・・・



追記

上記のとおり

4月はメチャクチャ忙しくなりますので

ブログの更新が滞るかもしれません。

仕方ないね。


さらに追記

4月のお買い物予定

21日ごろ 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD第2巻

25日ごろ ねんどろいど 琴吹紬
       ねんどろいどぷち 化物語 其ノ壹

30日ごろ CLANNAD Blu-ray BOX

・・・・・・・・・

アルター唯ェ・・・

[ 2010/03/30 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コメント失礼します。
自分もその6作品には注目しています!
特に「けいおん!!」と「Angel Beats!」にはすごく期待です!
今年もけいおんがいろんな社会現象を起こしそうで楽しみだったりします…!
[ 2010/03/31 17:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

とにかく「けいおん!!」が楽しみでなりませんね~!
放送開始日を指折り数える日々が続きます。
残念ながら僕はリアルタイムで見ることが叶わないので
録画したものをじっくりゆっくり鑑賞したいと思っています!
[ 2010/03/31 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1083-bc2ef367








