
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど琴吹紬発売、他

CA330064.jpg

ねんどろいどムギちゃん届いたよ!

む、む、む・・・

むぎゅうううううううううううう!!

・・・・・・・・・








・・・・・・・・・

CA330065.jpg

4人まで揃いました♪

あとはペロペr・・・あずにゃんが来れば

放課後ティータイムの完成です!!

待ち遠しいっ!!!

・・・・・・・・・

以下おまけ

●和ちゃん、スルースキルS++

k-on_s2_01_046.png

唯「あと1個で1ダースなんだよ」

k-on_s2_01_047.png

和「そうなんだ。じゃ私生徒会行くね

会話の流れが自然すぎるwww


●ムギと唯は・・・

k-on_s2_01_048.png

さわちゃん「ミニスカフリルメイド♪」

k-on_s2_01_049.png

澪「制服で!」

ムギちゃん、めっちゃ着たそう・・・

澪で隠れて見えないけど、おそらく唯も・・・

原作じゃ梓がすんなり着てるんだけどねぇw


●桜が丘女子高等学校校歌

k-on_s2_ed_007.png

ちゃんとCD化されますよね?


●HTT新曲

k-on_s2_01_026.png

シングルでくるか、アルバムでくるか・・・


●光陰矢のごとし

k-on_s2_01_041.png

さわちゃん「1年て短いわよ」

とりあえず放送期間中はあっという間に過ぎるだろう!

・・・・・・・・・

なんてゆーの?

「けいおん!!」絶賛放送中!

って考えるだけで

wktkが止まらないんだけど?



追記

k-on!!_blu-ray_tokuten_001.png

どこで買おうか・・・

気になるのは

ソフ
とら
ワングー
京アニ

[ 2010/04/09 22:41 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1090-1a0818df








