
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!同梱パック、他



「ハヤテのごとく!」
23巻24巻同梱パック!


・・・を買ったはいいんだけど

・・・・・・・・・


CA330070.jpg

おまけのシールちっちぇええええええwww

小○館のケチ!

・・・・・・・・・

package_mio.jpg

京アニフィギュア澪ちゃん
パッケージが公開されたよ♪


第一次出荷は7月(予定)

わくわくが止まりませんな・・・ブヒヒ・・・

・・・・・・・・・

4月も残り10日くらい!

今月の買い物予定

●ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第2巻
●ねんどろいどぷち化物語其ノ壹
●アルター平沢唯
●「けいおん!!」OPEDCD
●CLANNAD Blu-ray BOX
●"文学少女"と恋する挿話集3
●GUNSLINGER GIRL 12巻
●その他

いい感じでお金がぶっ飛びそうだ・・・

・・・・・・・・・

弟くん「やっべ、"文学少女"面白すぎる!!」

俺「だろ?」

もう6巻読んでやがる!!www

高校生は読書する時間が沢山とれていいっすね!!

[ 2010/04/18 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1094-4c249d34








