スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第2巻購入、他



ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第2巻が届きました。

カナタが熱を出してリオが慌てる第3話と

下着は上下黒のノエルをピックアップした第4話を収録。

特典にはドラマCDとかが付いています。

・・・・・・・・・

え?第1巻が思ったより売れてないって??

・・・・・・。

こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略

アニメノチカラって何なんでしょうね?

・・・・・・・・・


CA330072.jpg

娘は事故で死んだのではありません。
このクラスの生徒に殺されたのです。


湊かなえの「告白」の文庫本を買いました。

今日本屋に週アスを立ち読みに行ったんですが

文庫化されたことを新聞の広告欄で見たのを思い出し

もう発売されてるのかなあと

文庫のコーナーを探してみたら、探すまでもなく

あちらこちらに平積みにされていました。

なんでまた、普段ラノベしか読まない僕が

この本を手に取ったかというと

これ、6月に映画が公開されるんですよ。

映画「告白」公式ページ

たまにCMとかで見かけるんですけど

予告が結構面白いので(なんか、ぞくぞくする!)

原作を読んでみたいと思っていたんです。

でもなかなかハードカバーは手がでない・・・

しかし、映画公開前のこのタイミングで文庫化!

こりゃ買うっきゃないっしょ!!

・・・で、今に至ると。

とりあえず、購入した勢いで

100ページちょっと、第1章と第2章を読んでみましたが

おお、結構読みやすい!

今月末には"文学少女"の最新刊が出るので

それまでには読破しちゃいたいと思います。


[ 2010/04/20 22:32 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1095-b722d9ba








