
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD Blu-ray Box、他

CA330089.jpg

「この学校は好きですか」

CLANNAD-クラナド- Blu-ray Boxが届きました。

・・・・・・・・・


CA330090.jpg

胸が熱くなるな!

ディスクを見てるだけでわくわくします。

CA330091.jpg

とりあえずチラ見。

うわ・・・超キレイ。

ご覧の通り、当ブログのタイトルは作中から拝借しているわけでして。

・・・・・・・・・

そして僕の財布に「かいしんのいちげき」。

くっ、さすがに・・・これは効く・・・

・・・・・・・・・

問題は・・・見る時間があまりねぇ、ってことかな・・・(またかよ)

まぁ、ゆっくりと見ていきましょう。

「CLANNAD-After Story-」Blu-ray Boxが発売されるまで。

・・・・・・・・・

5月!・・・になりました。

4月から本気を出した人は、息切れなどしてませんでしょうか?

・・・・・・・・・

5月のAmazon予約状況

25日ごろ 

ねんどろいど 中野梓

26日ごろ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破BD
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第3巻BD

お、今月は少ない。

10日ごろに

「俺妹」と「神メモ」の最新刊が出るので

それまでに"文学少女"を読了せねば・・・


追記

CA330092.jpg

マネしてみた。

発想の勝利だよな~

[ 2010/05/01 23:02 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

CLANNAD」1期&CLANNAD AFTER STORYを両方購入したよ

CLANNAD-は感動しますよね
サラウンドが素晴らしいですね
[ 2012/01/16 23:04 ] [ 編集 ]

Blu-rayは画質はもちろん音質の良さにも定評がありますね。
[ 2012/01/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1103-e52ad74b








