
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月5日は仕事休みたい

zanmai_top_001.png

5月5日放送の

「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」

ですが

俺は盛大に出番なので、帰宅するまで聴けませんorz

そんな俺にさらなる悲劇が・・・

ゲストにスフィアが来るよ~♪

\(^o^)/キャホーイ!!

・・・・・・・・・


>出演時間 18:00頃~18:30頃

yaruo_aa_006.png

・・・おっ? おおっ!?

終業時間が17:30なので

死ぬ気でクロスバイクかっ飛ばせば

間に合いそうだぞ・・・

でもまぁ事故ったら元も子もないので

歩行者には気をつけます。

自動車は知らね。

・・・・・・・・・

working_05_001.png

ぽぷらちゃんが可愛すぎて
生きているのが辛い・・・



[ 2010/05/03 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1105-fb4a4865








