
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版"文学少女"を観てきました、他



というわけで

池袋くんだりまで行って観てきましたよ。

・・・・・・・・・


原作>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>劇場版

どうしてこうなった・・・

・・・・・・・・・

とにかく脚本がダメダメ。

そんな改変、俺は認めない。

尺足りねーから、ギュウギュウに押し込んじゃった♪

そんな感じの作品になってました。

実に、悲しい・・・

物足りないし、軽い!軽すぎる!!

また、原作を読んでないと解らない点が多かったりして

未読者は「?」と思ってしまったのではなかろうか。

しかし、原作を読んでから見ると

「!?」となるわけで・・・

絵自体は良かったと思うけれど

劇場版レベルにはちょっと遠いな。

TVアニメ、もしくはOVAとして制作し

原作に準拠した脚本で世に送り出して欲しかった。

非常に残念。

・・・・・・・・・

ただ、声優の演技はとても素晴らしかったと思うわけでして。

特に美羽役の平野綾はとても良かった!

遠子先輩役の花澤さんも頑張ってたね。

心葉の妹、舞花ちゃんは激可愛かった!

そしてエンドクレジットに日笠陽子。

あれっ?

・・・・・・・・・

というわけで

脚本×声優◎の作品でした。

みんな、原作読もうぜ!!

劇場版のベースになった第5巻なんか傑作ですよ!

劇場版は残念・・・だからこそ

OVAには期待してますよ!

楽しみにしてるんだからね!

・・・・・・・・・

CA330096.jpg

パンフレット。

野村美月先生の書下ろし短編が掲載されているので購入必須。

CA330095.jpg

劇場で展示されていたねんどろいど天野遠子先輩。

パンツは見えなかった。

・・・・・・・・・

CA330097.jpg

figmaのムギちゃん見つけたよ~♪

東急ハンズで普通に売っててワロタw

因みに今日Amazonの在庫が復活したみたいだね。

CA330098.jpg

何この天使。

枕は・・・付属してないか・・・

[ 2010/05/06 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1107-a5059517








