
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱそこん!第1話 「お買い物!」

CA330111.jpg

今日は秋葉原まで行って

パソコン一式購入してきました。

ソフマップにて購入。

パーツの詳細は後日。

初めての自作。

ワクワクします♪

・・・・・・・・・


CA330112.jpg

!?

定員「ではWindows7お買い上げということで、こちらを差し上げますね~」

俺「え?でもこれUltimateじゃなきゃ貰えないんじゃない?」(※Proを購入)

店員「あ~、なんか仕入れすぎちゃったみたいで、Win7のどれでもいいんですよwww」

俺「wwwwww」

・・・・・・・・・

別にこれが欲しくてソフで購入したのではない!

断じてない!

[ 2010/05/15 22:34 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(2)

おお、自作PCをやっちゃいますか!

私も手を出してみたいんですよね(^ ^;
PCゲー専用機として一台くらい。
[ 2010/05/16 01:51 ] [ 編集 ]

勝手な想像ですが
PCゲームやる人は自作している人が多いんでしょうね。

推奨環境がcore i7なんていうエロゲもあるようですしwww
[ 2010/05/16 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1114-5be1da7b








