
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破BD到着、他

CA330118.jpg

さぁ、ぽかぽか時間の始まりだ!

早速見ました。

・・・・・・・・・


evangelion_ha_001.png

ふぉおおおお!弐号機かっけぇぇぇぇぇぇ!!

アキバでは完売した店もあるみたいですね。

とらのあな「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」発売日前に完売(アキバBlog)

137.jpg

コトブキヤwww

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」発売
アキバの様子をフォトレポート
(アキバBlog)

・・・・・・・・・

そんな話題騒然のEVA破。

ぜひぜひ、Blu-rayでご堪能ください!!

DVDじゃなくてBlu-rayでご堪能ください!!

Blu-ray再生環境がない人はPS3を買えばいいじゃないかっ!!

・・・・・・・・・

CA330117.jpg

ソ・ラ・ノ・ヲ・トを忘れないでください。

僕はちゃんと完走します。

・・・・・・・・・

最近BDを何枚か買ったんだけど

今度紹介しますね。

[ 2010/05/26 17:15 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1119-355cc0b4








