
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

figma 田井中律 制服Ver.購入したでござる



figma律ちゃん隊員購入!(えー!

2次出荷?さぁ、何のことでしょう??

発売日前日に

アマゾンの在庫が一時的に復活したので

すかさずポチリ。

すんなり予約できました。

発売日と昨日は仕事だったので

あえて今日着弾させました。

・・・・・・・・・


CA330134.jpg

一人、ギター担当が足りない。

着々とコンプリートへ進んでいるわけですが

ギター担当が9月末までこないという状況。

次のあずにゃんも8月末までおあずけです。

まぁ気長に待ちましょう。

・・・・・・・・・

今回の律ちゃんですが

予約の段階でこそ瞬殺でしたが

割と出荷数が多いようで

予約なしでも店頭で買えたみたい。

アキバあたりでよく探せば、まだある・・・かも?

[ 2010/05/31 17:50 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1125-33f3cc9f








