
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HTT ぴゅあぴゅあはーと購入、他

CA330135.jpg

はいはい~♪

というわけで買ってきました。

さっそくListen!!

校歌が最高な件!!

いいな!ロックバージョン!!

でもでも、できれば通常ver.も欲しかったお

・・・・・・・・・


itunes_k-on_001.png

さぁまた今日から「けいおん!」ミュージックの

ヘビーローテ時間が長くなるぞおおお!

・・・・・・・・・



京都アニメーションTVCM「けいおん!!」本編と勘違い!?

・・・こそしなかったけど

一瞬「何が始まったんです!?」状態に。。。

提供に京アニがあったから

何かしらくるとは思っていたけど

想像の遥か上を行くCMだったのでマジビックリしました。

・・・・・・・・・

ゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」は
秋発売でハードはPSP


ゲーム化が決定している「けいおん!」ですが

予想通り音ゲーになるみたいですね。

SEGAさんのことだからきっと

PSP本体との同梱パックとか発売するんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・

k-on_s2_09_999.png
「けいおん!!」第9話

lucky_star_17_001.png
「らき☆すた」第17話

「けいおん!」は見てるけど「らき☆すた」は見てない

・・・て人はどれくらいいるんだろうか?

・・・・・・・・・

kyoani_k-on_figre_top_001.png

・・・ゴクリ

[ 2010/06/02 22:32 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1126-d329c639








