
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムギちゃん無双、他

kyoani_figure_tsumugi_001.png

京アニフィギュア第3弾は・・・ムギちゃん!

yaruo_001.png

・・・・・・・・・


微妙・・・ですね。

原型を見ただけでは何とも言えん。

スカートが盛大に翻っているわけですけど

なにあれ、見えてんの?

パン2見えてんの??

それにしても腋っ!腋見せっ!!

これはもう評価しないわけにはいきませんな。

マ ジ エ ロ ス!!

お嬢様をそんな風に育てた覚えはありません!(←斉藤)

とりあえずデコマス待機。

微妙とか言ってみたけど

予約開始と同時にポチってる俺の姿が目に見えるから困る。

それにしても第4弾はどっちがくるんですかねぇ・・・

もう全員出ることは確定なんで

楽しみで仕方ないっ!!

・・・・・・・・・

k-on_s2_bd01_001.png

BD第1巻のジャケ公開!

どこかで見たことあるような構図ですが

まぁ気のせいでしょう。

k-on_s1_bd01_001.png

・・・気のせいだろが。

・・・・・・・・・

さて、気になる特典ですが

★映像特典:オリジナルB面劇場「うらおん!!」(1)
★音声特典:キャスト・オーディオコメンタリー
★音声特典:スタッフ・オーディオコメンタリー
★封入特典:描き下ろし等身大布ポスター(唯)
★封入特典:オリジナル・ピック
★封入特典:特製ステッカー
★封入特典:特製フィルムしおり



★封入特典:特製フィルムしおり←
★封入特典:特製フィルムしおり←
★封入特典:特製フィルムしおり←


!?

yaruo_aa_008.png

ちょっと待ってくれ・・・聞いてないぞ・・・

フィルムブックマークの波がついに「けいおん!!」にまで・・・

まーたヤ●オクが賑やかになるぞい。

まぁ僕はフィルム運全然ないんで

期待なんかしてないんだけど・・・(涙)

余談ですが

1期とは違い3話収録ですので

若干!・・・お値段が高くなっています。

まぁでも1期第7巻出てから結構経ってるんで

ちゃんと貯金してあるだろうから大丈夫か。

[ 2010/06/04 19:34 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1128-be5bce4a








