
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「告白」を観てきました、他

CA330142.jpg

映画「告白」公式サイト

今月最初で最後の2連休・・・

これを逃したら観に行けないかもしれないと思い

ダルい体に鞭打って観てきましたw

以下、盛大にネタバレ注意。

・・・・・・・・・


告白_001

・・・・・・はい、サーセン。

というわけで

興味ある方は是非劇場へどうぞ。

原作も面白いのでセットで楽しんでください。

映画は原作未読でも十分楽しめるようになってますが

読んでから観た方が断然イイと思いました。

モーニングショーということで1200円で観れました。

ラッキー♪


追記

この作品はR15+で

15歳以上の方がご覧になれます。

・・・・・・・・・

以下、ここ3日間の動き。

ALTER_琴吹紬_002

アルター ムギちゃんの予約と支払い完了。

notAmazon予約なので予約後即振込という形に・・・

因みに、アルター梓も澪学園祭ver.も支払済み。

あとは松茸゛。

・・・・・・・・・

CA330136.jpg

「半分の月がのぼる空」購入、そして読了!

ようやく「神メモ」5巻を読み終えたので

次の作品行ってみよう!ということになり

選んだ作品がコレ。

なんでまたコレにしたのかというと

「俺妹」6の巻末の広告のページがキッカケ。

調べてみると、マンガ、アニメ、ドラマCD、実写ドラマ、実写映画と

様々な分野で作品化されていることを知り

「ならハズレを引くこたねぇだろ」

ということで購入に踏み切りました。

で、読み始めてみますと・・・おお!

まるでマンガでも読むかのように、スラスラ読める!

というか、短っ! 1巻短っ!!(223p)

結果、購入翌日に読了という結果に・・・

この読書スピードが亀並みに遅い俺が

購入から26時間で読了とは・・・やりおる。

CA330137.jpg

てなわけで第2巻と第3巻を買ってきました。

全部で8巻まであるそうなので

最終巻まで頑張って読みたいと思います。

目標としては、そうだな・・・

7月28日に猫物語(黒)が出るそうなので

それまでに読破できればいいかな。

[ 2010/06/08 19:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1131-7a8c6f02








