
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【6月】月イチのお楽しみ【10日】

CA330143.jpg

「別冊オトナアニメ シャフト超全集!!」

NT買ってきました。

「別冊オトナアニメ」ですが・・・デケェ!

通常の2倍のデカさ。

目立ちすぎです。

Amazonでは品切れ状態になってるみたいですね。

書店で見かけたら即ゲットは鉄則ですよ。

・・・・・・・・・


google_20100610_top_001_01.png

イエ~イ♪
みんなGoogleの背景変えて
楽しんでるかい?


結構楽しめました。

もう飽きたけど。

[ 2010/06/10 21:13 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

この背景はwww

当方、キャラでも目が合うとなんか気まずいので
この手のはあんまし出来ないのです(- -;
[ 2010/06/12 11:30 ] [ 編集 ]

ブラウザ起動時のページはGoogleにしてあるのですが
天使ちゃんに設定したことを忘れていたりすると
キュン♥・・・ドキッとします、はい。
[ 2010/06/12 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1133-c1d62e14








