
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」OST発売決定!、他

k-on_OST_002.jpg

「けいおん!!」OST発売決定!
(※画像は1期のOSTです)

はいはい、OST大好きな俺が通りますよっと。

7月21日(水)発売で

価格は1980円とのこと。

随分とリーズナブルですが

収録数が少ないのか?

第6話登場の童謡「あめふり」(唯&憂)と

第8話登場の童謡「うさぎとかめ」(唯(園児))も

収録されるみたいw

こりゃwktkですな。

・・・・・・・・・


2期のサントラで好きなのは・・・そーだなあ・・・

k-on_s2_04_035.png

トンちゃんのテーマとか結構好きだな!

1期で1番好きなのは「かわいい陰謀」(トラック4)。

他にも「じゃじゃ馬3人娘」(トラック31)

「ピンチ大好き!」(トラック33)が好き。

夕方のCXのニュース番組とかで「急げや急げ!」(トラック3)

が流れたりすると、テンションMAX!!

・・・・・・・・・

おまけ

「らじおん!!」第8回より

佐藤:ちびちび舐める派
寿:バクッと食べる派
豊崎:上のトンガリの部分からまふふっ!と食べる派
竹達:外側からペロペロちびちび舐める派
日笠:先端からパクッ!→その後舐める派。





























ソフトクリームの食べ方談義。

変な妄想した奴は腹筋100回、よーい、始めっ!

[ 2010/06/12 22:51 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

ちょっと腹筋100回してきますwww

1期のサントラ持ってないんですよね・・・
急げや急げと、さわちゃんのアレが好きです!
アレですwww
[ 2010/06/13 00:11 ] [ 編集 ]

イテテ・・・腹筋が・・・あ!

さわちゃんの曲というと1期5話ですね。

部室まで写真を取りに行こうとダッシュするシーンは
「Falling reinforced concrete」という曲

さわ子過去回想シーンは
「Hold on your love」という曲で

音楽占領して今まで何やって~と怒るシーンは
「Dead soldiers (笑)」という曲です。
[ 2010/06/14 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1134-8a6ae662








