
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先行放送

k-on_20100614_002.jpg

yaruo_aa_006.png

・・・・・・・・・

昨日は「WORKING!!」見たあと

セキレイ2期1話先行放送と

宇宙ショーの冒頭22分ノーカット放送を見ました。

・・・・・・・・・


セキレイ~Pure Engagement~
sekirei_main_Img.jpg


2008年7月から9月まで放送された「セキレイ」の第2期。

もう2年も前だったのか・・・どーりで憶えてな(ry

一応全話見ましたけど

規制オンパレードのぱいおつアニメだったな、うん。

OP曲がとても良かったです。

iPodに入っているので、今でもたまに聴きます。

先行放送は副音声のオーディオコメンタリーで見ました。

なので内容はサッパリ。

OP見て「キタか!?(ガタッ)」と思いましたが

Aパートが始まるとアレレ~www

しかも、おい!今なんかB地区見えたぞ!!

2期は今のところ試聴する予定なし。

録画しておいて、評判よかったら見るかも。。。

・・・・・・・・・

宇宙ショーへようこそ
宇宙ショーへようこそ_001


6月26日公開の劇場版アニメ。

劇場版作品としては史上最長となる

冒頭22分をノーカットで垂れ流す

なんともゴージャスな放送でした。

さすが劇場版作品!背景の書き込みがスゴすぎる!!

映像を見た限りでは

「オトナも楽しめるコドモ向け劇場版アニメ」という印象。

今のところ観に行く予定はありませんが

反響しだいでは(ry

劇場に観に行くと先着でメモリアルフィルムが貰えるらしいですね。

出たよフィルム商法www

欲しい人は公開直後にダッシュで行きましょう。

公開日直前の20日には特番があるみたい。

これは見てみよう。

[ 2010/06/14 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

セキレイ二期のOPをようつべで見ましたが、
1期OPほどの感動を得られないのは何故でしょう(- -;

そういえば1期のラストを見てなかったんでした。
・・・見ようかしら。
[ 2010/06/16 01:13 ] [ 編集 ]

>1期OPほどの感動を得られない
僕は結構いいと思いましたね。
曲が1期に負けず劣らずでかなり良かった!
まぁOPで頑張り過ぎてしまって
本編のほうが少し残念になってしまったようですが・・・

1期ってどんな話だったっけ???
たしか帝都から脱出をしようとかどうとか・・・
うろ覚えです。
[ 2010/06/16 22:45 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございまーすm(_ _)m
はじめまして、HAKUHEIです

WORKING!は店長がいいキャラだと思います

セキレイ2期を自分も見たんですが、微妙だと思います
自分は1期は見てなくて原作で読んだんですけど
うーん、バストアニメ?ですね
OPは自分も良曲だと思います(^∇^)

ここのブログは力が入ってますね
憧れます(>_<)

相互リンクしませんか?
また空き時間にでも返事宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/06/17 18:04 ] [ 編集 ]

HAKUHEIさん、はじめまして。

ブログを拝見させていだだきました。

結論から言いますと
今回はお断りさせていただきます。

いくつかある理由の中で、最も大きいものが
HAKUHEIさんのブログが開設されてまだ間もないということです。

僕もいろいろな人のブログを見るのが楽しみなのですが
開設して半年しないうちに更新が止まってしまうブログを
嫌というほど見てきました。

ブログ開設当初はみんな一生懸命書いているのですが
だんだんネタがなくなったり、書くのが面倒になったりして
ついには更新されなくなるというケースが多いのです。

ですから僕が相互リンクを許諾するのは
少なくとも半年、できれば1年くらいの期間
休まず定期的に更新ができている人に限定しているのです。
(特例を除く)

わがままだと思われるかもしれませんが
これが僕のブロクのコンセプトなのでご容赦を。

HAKUHEIさん、これからも更新頑張ってください!
同じブロガーとして陰ながら応援しています。

>ここのブログは力が入ってますね
>憧れます(>_<)

ありがとうございます♪

[ 2010/06/17 23:13 ] [ 編集 ]

HAKUHEI

御返事ありがとうございまーすm(_ _)m
そうですか…
グスッ( ; ; )

おっしゃる通りですね
肝に銘じておきます

リンクは叶いませんでしたが
ちょくちょく来まーす(^∇^)
また時々来ていただければ幸いです
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/06/18 21:52 ] [ 編集 ]

記事へのリンクやトラックバックは
フリーですので、ご自由にどうぞ。

自由気ままなブログです。
たまには見てやってくださいwww
[ 2010/06/18 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1135-478c4200








