スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱそこん!第5話「スピーカー!」

CA330144.jpg

PCスピーカーを購入しました。

Logicool Speaker System Z520

これはいい買い物をした!

・・・・・・・・・


torne購入以降

PCモニターのヘボスピーカーの糞音質に悩まされ続けていました。

ヘッドホンで聞けばいいや、と思っていたんですが

長時間聞いていると耳が疲れるという問題が・・・

で、1万円前後でいいスピーカーないかな~、と探して

目に付いたのが

このSpeaker System Z520だったわけです。

・・・・・・・・・

アマゾンで購入。

お値段は8600円とちょっと。

定価が12800円なので結構安くなってます。

デザインも良いし、レビューでも高評価だったので

これに決めてしまいました。

・・・・・・・・・

入金した翌日に到着。

さっそく設置して、とりあえずiTunesを起動。

「My Soul, Your Beats!」を聴いてみると・・・

・・・・・・うわ

勝訴!勝訴ですよ!!

店頭で試し聴きとかしないで買ってしまったことに

一抹の不安を感じていたんですが

そんなもん音を聴いた瞬間に宇宙の彼方へすっ飛んでいきしたw

音が、部屋一杯に、広がっていく!!

低音高音共にとても良いバランスで聞こえます。

また「360°サウンド」により

スピーカーの前方でなくてもよく聞こえます。

これはスゴイ。

次にtorneで地デジを視聴。

・・・・・・ぶひっ!

ヘボスピーカーは犠牲になったのだ!!

・・・・・・・・・

1万切ってこのスペックなら文句なしですね。

PCスピーカーをお探しの方で

予算が1万円前後の方は、選択肢に

このSpeaker System Z520を加えてみてはどうでしょうか?

・・・・・・・・・

ただ俺の環境の場合、ちょっとした問題が・・・

CA330145.jpg

置き場所が、狭いんだwww

小さな机の上にモニターを置いているわけですが

その横にスピーカーを置くと

両サイド共にギリギリ!

もう少し大きい机が欲しいなぁ・・と。

[ 2010/06/17 22:48 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1137-b1bbe427








