
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出荷案内

alter_azusa_001.jpg

alter_20100619_001.png

歓喜_001

↑筆者脳内イメージ映像

まだあわわわわわわわわわ・・・

・・・・・・・・・


mio_ritsu_livestage_001.jpg

GSC_20100619_001.png

歓喜_002

↑筆者脳内(ry

でもこれ代引きなんだよね・・・どないしましょ・・・

[ 2010/06/19 23:47 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)

あ、あ、ついにあるにゃん発送されたんですか!w
延期とかで7月あたりになるだろうなぁ
なんて思ってましたwwww

自分も代引きですけど、金銭的な意味で払える気しないです><
[ 2010/06/20 01:41 ] [ 編集 ]

いや発送じゃなくて、小売店への出荷ですよ。
ソフマップでは22日に入荷とのこと。
それにしても延期しなかったことには驚きですね。
この調子で澪学園祭ver.も予定通り発売されることを望みます。

アルター梓は支払いが終わっているので問題ないのですが
代引きである澪律は受け取る時間がねぇなと・・・
銀行振り込みにしとけば良かったと後悔しています。
[ 2010/06/20 02:19 ] [ 編集 ]

入り乱れすぎてるwww
どんだけフィーバーっすかwww
[ 2010/06/20 23:19 ] [ 編集 ]

脳内ウルトラオレンジw
[ 2010/06/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1139-16402c85








