
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第4巻、それと週アス



「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD第4巻到着。

第4巻では第7話「蝉時雨・精霊流シ」の他に

TV未放送である番外編

第7.5話「饗宴・砦ノ戦争」を収録!

カナタが砦でのカルヴァドス密造を知る出来事が描かれています。

さっそく見てみました・・・・・・ん!?

ふぉおおおおおお!!ユミナさんがあああ!!!

ああ、八百万の神よ・・・

気になるかたは要チェック。

・・・・・・・・・


CA330147.jpg

CA330148.jpg

!?

いつも通り週間アスキーを立ち読みにいったら

表紙が愛花だったので即購入(0.1秒で決断)。

ああ、念のために書いときますけど

俺はDS持ってないからね。

というわけで全国の彼氏のみなさん。

書店、またはコンビニへ急げ!

[ 2010/06/22 22:36 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1142-880f12eb








