
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター中野梓到着!、それと追記

CA330150.jpg
yaruo_aa_010.png

ぺろにゃ・・・

アルターあずにゃん届きました♪

圧倒的じゃないか!ペロペロ(^ω^)

・・・・・・・・・


CA330151.jpg

アルターの「けいおん!」シリーズ第3弾です

CA330152.jpg

ねんどろいどとツーショット

CA330154.jpg

パッケージの誤表記

「中野 梓」をお買い上げの皆様へ(アルター公式ページ)

CA330153.jpg

さぁて、置き場所がなくなってきましたよい!!

・・・・・・・・・

アルターとしては珍しく延期なしの発売でした。

この調子で「秋山澪 学園祭Ver.」「琴吹紬」

出荷してくれるとありがたいんですけど・・・

律ちゃんはまだかな?

・・・・・・・・・

ワンフェス2010[夏]
GSC&MAX特設ページアップ!


yui_mugi_live_stage_001.jpg

figma_nodoka_001.jpg

今年も暑い夏になりそうだな・・・

そして会場では嫁をめぐって殴り合いが勃発・・・

figma和は誰得反則だと思います。

クソッ! figma憂ちゃん注文しとけばよかった!!

まぁ参加しても買えないことは確実っぽい(なんだよ3000個って!)ので

僕は大人しくWeb販売を利用しますよ、ええ。

和どうしようかな。

[ 2010/06/23 23:21 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1143-32bcacdf








