
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月になりました、他

k-on_wallpaper_005.jpg

7月になっちゃいましたね。

2010年も後半戦に突入でございます。

昨日6月最後の日はお休みだったわけですけど

5日深夜にWC日本代表戦見て、そのあと「けいおん!!」見て

そのあともなんやかんやしてから寝たんですよ。

で、目が覚めたら午後4時半だったわけで!!

やっちまいました・・・疲れ溜まってたからなぁ・・・

楽しみにしていた「けいおん!ライブイベント」もまだ見れてません。

今度の休みは必ず見るぞ!

・・・・・・・・・


CA330164.jpg

澪&率ライブステージセット到着!

よっ!待ってました!!

これも今度の休みの日に開封することにしよう。

うん、そうしよう。

・・・・・・・・・

7月は出費が多い!

今月発売予定のものをざっと見ただけでも・・・

●けいおん!!第1巻
●化物語最終巻
●figma&ねんどろいどB★RS
●初音ミク Project DIVA 2nd

他多数。

うん、いけるいける・・・

「けいおん!!」OSTも今月発売ですね。

k-on_2010_0701_001.png

yaruo_aa_008.png

V・・・Vol.1 !?

2もあんの?

[ 2010/07/01 23:09 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1149-cab80c52








