
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の戦場にて

c78_azusa_001.jpg

C78にて二次元コスパより発売される
あずにゃんグッズセット


【セット内容】
・ロングストラップ
・スムースクッションカバー
・お風呂ポスター
・ステッカー
・紙袋
イベント特別価格:¥5,000

これを買わずしてペロペロ民を名乗ることができようか・・・

というわけで

全国に存在する「中野梓は俺の嫁(自称)」の皆さん!

戦争・・・もとい、お祭り楽しんできてね♪

殴り合っちゃダメだぞw

[ 2010/07/12 20:28 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)

ぬぉwwwww
欲しいけど買いにいけないや・・・><
[ 2010/07/12 20:34 ] [ 編集 ]

お風呂ポスターに水をかけると・・・

んなこたぁねえか。
[ 2010/07/12 23:16 ] [ 編集 ]

そうするとあずにゃんの場合かなりの面積が・・・!!
[ 2010/07/13 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1159-2906b9ee








