
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第5巻、ほか



「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD第5巻到着。

休みの日を狙って着弾させたので

発売日には入手できませんでしたが、まぁ仕方ないね。

・・・・・・・・・


アマゾンで注文した商品が1枚のBDやDVD、CDの場合は

佐川のメール便で配送されてくることがほとんどですが

佐川のアホめ、ビニール袋にメール便入れて

ドアノブの引っ掛けて行きやがるんですよね!

「あれ?まだこねーの?」と思って

配送状況を確認したら「配送完了」になっていて

玄関に行くと商品がぶら下がっている、なんてことは

日常茶飯事・・・と、これは皆さんも経験あるのではないでしょうか?

今回もこんな感じで配送されてきました。

ずっと家で待ってたのに!!

インターホン鳴らせやゴラァ!!!

・・・・・・・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第5巻は

「伝説のお漏らし回」こと

第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」と

「ミラクル☆クラウス」回の

第9話「台風一過・虚像ト実像」を収録。

BDシリーズも半分を突破し、残り2巻になりました。

最終巻はTV未放送回収録なので待ち遠しいです。

・・・・・・・・・

CA330174.jpg

現在好評放送中の下ネタアニメ

「生徒会役員共」の原作コミックを購入。

あーらら、買っちゃった・・・

[ 2010/07/22 19:32 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1166-473f588b








