
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「猫物語」発売

CA330184.jpg

「猫物語」買ってきました。

仕事帰りに2件の本屋に寄りましたが

どちらにも置いてなかったorz

なので帰宅後、車を出動させて、ちょっと遠くの本屋へ。

大きな店なのでちゃんと置いてあり一安心。

やれやれ、危うく難民になるところだったわい・・・

・・・・・・・・・

「猫物語」はゴールデンウィーク中の話なので

時系列的には「傷物語」のあと

「化物語」のまえになります。

・・・・・・・・・


祝!
アニメ「傷物語」
製作決定!


そうこなくっちゃ!!

内容的にはギリギリTVで放映できるレベルだけど

単発OVAか、劇場版だといいな。

問題は「偽」だよな・・・

あれはTVじゃ無理無理!!

・・・・・・・・・

猫物語(白) 第懇話 つばさタイガー
2010年10月発売

傾物語 第閑話 まよいキョンシー
2010年12月発売

花物語 第変話 するがデビル
2011年3月発売

囮物語 第乱話 なでこメデゥーサ
2011年6月発売

鬼物語 第忍話 しのぶタイム
2011年9月発売

恋物語 第恋話 ひたぎエンド
2011年12月発売

・・・やべえ。

コレがすべてアニメ化されるとなると・・・え~~~っと・・・

・・・当分死ねないな。

[ 2010/07/28 22:43 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1174-879e08ab








