スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリリアントステージ中野梓到着、ほか



ホビージャパン誌上通販限定
ブリリアントステージ中野梓
が届きました。

ホビジャパ4月号で申し込んだあずにゃんが到着。

通販限定商品は初めてですが

いい値段するだけあって、なかなかの完成度。

アルターの梓と並べて飾ると壮観です!

ムスタングにも1本1本弦が張ってあり

かなり作りこんであります。

付属品は「ネコ耳」「うさ耳」「チューニングメーター」。

残念ながら「ネコ耳」の作りがアルターに比べるとチープすぎるので

「うさ耳」を付けて飾っておきます。

ペロペロ(^ω^)

・・・・・・・・・


CA330189.jpg

「ネコ耳」装着。

確かにカワイイんだけど・・・う~む・・・

・・・・・・・・・

CA330187.jpg

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック到着。

発売前に出たアマゾンでのキャンセル分をすかさず予約。

ちゃんと正規の値段で購入することができました。

でもまぁミクVer.のPSPは当分使わないだろうな。

ボタン連打しまくって壊れたらやだしw

ゲームは2時間くらいプレイしてみましたが

ボタンの「長押し」と「同時押し」が加わったことにより混乱。

前作をやり込んであっただけに

大丈夫だろうと思っていましたが、見事に出鼻をくじかれましたwww

というか知らない曲が多すぎる!

とりあえず曲をよく聞いてリズムを覚えなくては・・・

[ 2010/07/31 20:37 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1177-cd54b1e0








