スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月になりました

k-on_20100801_001.png

8月になりましたね。

先月はかなり多忙な日々だったわけですが

意外にもブログの更新数は多かったんですね。

・・・・いや、マジで忙しかったんだよ!

ホントだよ、ウソじゃないよ!

・・・・・・・・・

というわけで8月。

夏休みを満喫してる学生さんは

プールにでも行って溺れればいいさハハハ。

・・・・・・・・・


連休ください。

切実な、願い。

今月もなんだかんだで多忙な筆者です。

・・・・・・・・・

8月の主な購入予定

「けいおん!!」関連
●新OPED
●BD第2巻
●figma中野梓

フィギュア関連
●figma&ねんどろいどB★RS

BD関連
●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第6巻
●劇場版"文学少女"

その他
●”文学少女”見習いの、卒業。

・・・・・・・・・

楽しみなのは「”文学少女”見習いの、卒業。」ですね。

外伝の最終巻になるので、発売日が待ち遠しいです。

一応劇場版BDも買いますが

買っても本編みないかもわかんね。

これに関しては特典の短編小説が目当てです。

B★RSのフィギュアは発売延期で今月になったわけですから

ちゃんと発売してくれるはず・・・て、俺信じてる。

というわけで、今月は割と少なめ。

・・・・・・・・・

筆者の近況

●「猫物語」読書中

今、半分過ぎたあたり。

弟くんが待っているので、早く読了したいのですが

なかなか読む時間がつくれない・・・

●ミクちゃんマジ歌姫

「Project DIVA 2nd」プレイ中です。

「猫物語」? さぁ、何のことでしょう??

一応全曲出して、今HARDモードに挑戦してるところ。

「激唱」はヤベェよ、アレ。

●最近買ったラノベ

CA330190.jpg

「“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕」(角川スニーカー文庫)

文庫発売前にWebで全文掲載とかしちゃってる話題作。

どんな内容なのかよく知りませんが(←

表紙絵が好みなのでお買い上げ。

「猫」と「”文学少女”」の間に読むつもりです。

[ 2010/08/03 00:41 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1178-388e9b17








