スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京アニフィギュア唯予約開始、他



京アニフィギュア平沢唯予約受付開始
そしてカラー原型公開


というわけでさっそく予約しましたよっと。

それにしても・・・

・・・・・・・・・


発売予定2011年2月(ええーっ!

yaruo_aa_008.png

半年先・・・だと・・・!?

因みにムギは12月。

律は9月だからそろそろなんだけど・・・

さらに言うと

必ず発売されるであろう・・・否

発売されなければならない「中野梓」は

これでめでたく3月以降になることが確定しました。

・・・ふっ

気長に待とう!

俺たちの戦いはハジマッタバカリダ!!

余談ですが

唯のカラー原型、あまり評価高くないのな!

まぁ俺も正直

顔よりスカートに目が行っちまったのだけれど・・・

・・・・・・・・・

筆者の近況

死ぬほど疲れてる。

勤務表確認したら

来月もまともな休みがないし・・・

てかなんでもう11月まで出来てんの?

馬鹿なの??

・・・・・・・・・

まぁ明日はお届けものが届く予定なんで

今はそれが楽しみです。

[ 2010/08/24 21:44 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1191-67d5959b








