
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

figma&ねんどろいどB★RS発売、他

CA330229.jpg

figmaブラック★ロックシューター
ねんどろいどブラック★ロックシューター到着

ここでクエスチョン。

どこに飾ればいいんだろう???

場所が・・・ない!

まぁそのうち何とかするよ・・・そのうち・・・ね。

・・・・・・・・・


CA330230.jpg

アニメ「ブラック★ロックシューター」のDVDが同梱

もちろんねんどろいどの方にも・・・

なるほど、この手があったか。

予約の段階でfigmaとねんどろいど

合わせて16万個というB★RSですが

作りすぎてあまっちゃったDVDがこれで大量にはけますね!

・・・・・・・・・

明日26日辺りからは

ねんどろいどデッドマスターの予約案内が開始とのこと・・・

デッドマスターについてはオリジナルver.とfigmaが予約済みなので

もちろんねんどろいども掴みにいきます。

またDVDが増えるのか・・・

てか、飾る場所・・・

・・・・・・・・・

CA330228.jpg

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD第6巻も到着。

付録のDVDにはイベント映像ほか

公式サイトで配信されている「ソラヲトTV♪」などが収録されています。

・・・なんで

DVD?

糞画質に泣いた。

・・・・・・・・・

いよいよ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も次の第7巻で完結。

パッケージ限定の番外編が楽しみです。

尚、番外編第13話の先行カットは

公式サイトで見ることができます。

[ 2010/08/25 17:33 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1192-37dd20f5








