
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月終了のお知らせ、他

CA330232.jpg

今週の週アスの表紙は初音ミクさんです。

そして今日8月31日はミクさん生誕3周年!

お誕生日おめでとうございます!!



もう3年経つのか・・・早いなぁ・・・

・・・・・・・・・


CA330233.jpg

到着が遅れていた「劇場版"文学少女"BD」がようやく着弾。

すぐさま楽しみにしていた書き下ろしの短編を読みました。

野村先生遊びすぎwww

爆笑しているうちに読み終わってしまいました!

次のOVAに付いてくる短編もこんな感じだったら嬉しいなぁ・・・

・・・・・・・・・

余談ですが

「"文学少女"見習いの、卒業。」を読了しました。

相変わらず構成が神がかっており、また

鮮やかすぎる伏線回収にうっとり・・・

あっという間の400ページでした。

さらに余談ですが

現在「FB Online」で公開されている

「"文学少女"見習い」シリーズ完結記念の特別短編

「"文学少女"見習いの、発見。」も読了。

最初の一文でひっくり返りそうになったよ!!www

・・・・・・・・・

書き忘れ・・・

k-on_20100831_002.jpg

今日から予約案内がはじまった

「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」ですが

これ、BOX購入すればコンプできんのか?

てか、「だいいっき」て明記されているってことは

「だいにき」もあるとみてよかですか?

1個500円と、一見すると大変お求めやすい価格のようですが

全11種+シークレット1種=全12種あるわけですから

コンプしようとするとスケールフィギュア1体分に匹敵にする

お値段になるんですね!

怖ぇ~~~!!

[ 2010/08/31 20:36 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

なんと・・・!
箱買いしてもコンプできない仕様なんでしょうね・・・
[ 2010/08/31 20:56 ] [ 編集 ]

「気がつくと、財布から諭吉が1名消失!」

・・・なんてことも。
[ 2010/09/01 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1198-929ff2e0








