スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりました

k-on_20100901_003.jpg

9月になったわけだが・・・

それでも俺達は進まなければならないのだ!!!

例え「けいおん!!」が最終回を迎えよ・・・くはっ!!

ピ~~~(←心停止音)

・・・・・・・・・


BD第4巻ジャケ公開されたね。

disc2_bd04.jpg

こ・・・これは!?

歓喜_001

隊員大勝利キタ―――!!

うおおお!これはイイ律ちゃん!!

んでもって、うちわの絵柄にめちゃワロタwww

気になる封入特典、布ポスターのキャラクターは

★封入特典:描き下ろし等身大布ポスター(純)

・・・ぶひっ?

・・・・・・・・・

筆者の近況

今月は2連休があるぞ~~!!

まぁ1回だけなのだけれど・・・orz

たぶんゲームして過ごします。

因みに連休が終わると超多忙になります。

・・・・・・・・・

最近新しく腕時計を買いました。

CA330234.jpg

CASIOの「EDIFICE」というシリーズ。

今まで使っていたG-SHOCKが調子悪くなってしまったので

買い換えてしまいました。

小学生のときからずっとG-SHOCKを使い続けていた筆者ですが

ついに脱Gしました。

ついでに脱デジタルもしました。

アマゾンで購入したのですが(!)

ポイント5000はウマウマでした♪

バンドのコマ詰めがされていないまま

届いちゃったわけですが

筆者の地元には全国に11ヶ所しかない

カシオのサービスステーションがあるので

そこに持ち込んで無料でコマ詰めしてもらいました。

ウマウマです。

この時計、重さ170gと激重なんですが

デザインがとてもカッコいいので気になりません!

重さなんてただの飾りです(えー)。

・・・・・・・・・

9月の主な購入予定

「けいおん!!」関連
●劇中歌CD
●BD第3巻
●イメージソング唯澪

フィギュア関連
●figma唯
●アルター澪学園祭ver.
●京アニ律

BD関連
●「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第7巻

コミックス関連
●迷い猫オーバーラン!第2巻
●DARKER THAN BLACK-漆黒の花-第3巻
●けいおん!第4巻

その他ゲーム1本

・・・・・・・・・

「けいおん!」関連が7つ・・・

アルターの澪は発売延期したわけですから

今月はちゃんと発売される・・・はず。

figmaの唯がくるとHTTメンバーが揃うので楽しみです。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」はついに最終巻!

番外編をみるのが楽しみだなぁ・・・

京アニ律ちゃんはいつごろ発送されるのだろうか?

今月も、割と少なめです。

[ 2010/09/01 23:27 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1199-bd85fbdc








