
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」BD第3巻到着!、他

CA330240.jpg

「けいおん!!」BD第3巻が届きました。

最終話放送日に届くってものアレだよね。

なんか、こう・・・・・・ブワッ・・・

グスン・・・ぢィィィィィィン(←鼻をかむ音)

・・・・・・・・・


CA330241.jpg

毎巻恒例の開封できない布ポスターシリーズ。

第3巻は律!

見てください、この脱ぎっぷり!!

実に素晴らしい!!!

CA330242.jpg

なんだこのステッカーwww

ritsu_aa_001.png

どうしろってんだw

特製フィルムしおりはあずにゃん。

ピックは律でした。

あと、レーベルのムギが可愛すぎて俺死にそうです。

・・・・・・・・・

ラノベ2冊買ってきたのでご紹介。

CA330243.jpg

1冊目は電撃文庫より間宮夏生の「月光」。

ネットでの評判が良かったことと

ジャケが気に入ったので購入しました。

第16回電撃小説大賞最終選考作だそうです。

CA330244.jpg

2冊目は

「このライトノベルがすごい!文庫」より(←どんなレーベルだ!

木野裕喜の「暴走少女と妄想少年」。

宝島社から刊行される新レーベル

「このライトノベルがすごい!文庫」の第1弾の1つ。

第1弾は全部で5冊。

その中で一番面白そうなので買ってみました。

「このライトノベルがすごい!」ってんだから

きっと「すごい!」んだろう・・・多分。

・・・・・・・・・

「けいおん!!」最終話放送まであと数時間・・・

まだ番外編が2話あるので

ハイこれでおしまい!というわけではないのだけれど

多分時系列的にはやっぱり最終話なんだろう。

ここで思い出されるのが

第1話でのさわ子のセリフ。

k-on_s2_01_041.png

「1年て短いわよ」

この日から放送日的には5ヶ月くらいですが

もう短いどころの騒ぎじゃありませんな。

ついこの前2期が始まった!と思ってたのに

もう最終話ですよ。

早すぎますよ。

どうすりゃいいんだ。

[ 2010/09/14 21:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1206-9f3a21c9








