スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・トBD第7巻到着!

CA330249.jpg

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終巻の到着。

これにてBDシリーズは完結です。

放送開始から数えると約10ヶ月・・・

長いマラソンがまたひとつ終了しました。

・・・・・・・・・

最終巻は第12話「蒼穹ニ響ケ」と

TV未放送の番外編「空の音・夢ノ彼方」を収録。

特典でドラマCDとかも付いてます♪

・・・・・・・・・

早速番外編を見てみましたが

とても良かったですよ~!

・・・・・・・・・


番外編視聴・・・

sorawoto_13_001.png

スタッフのユミナさんへの愛が
ひしひしと伝わってきて良かった!


ユミナが自分の密かな夢をカナタに話すシーンなんですけど

動くこと動くこと!

制作期間が長かったためか(?)

細かい動きまで丁寧に作られていて

とても良かったです!

できれば全部このクオリティでやってもらいたかった!!

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」は

「作画が「けいおん!」のパクリ」とか

「アニメノチカラ(笑)」とか言われてますけど

個人的には大満足の作品でした。

・・・・・・・・・

余談ですが

カナタを演じた金元寿子さんは

この秋放送開始の「侵略!イカ娘」で

主人公のイカ娘を演じます。

どんな役作りをして挑むのか

ちょっと楽しみです。

[ 2010/09/23 23:54 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1213-df389e2f








