スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月になりました

CA330257.jpg

アルター澪の学園祭Ver.到着。

1ヶ月の延期を経て発売されました。

結論から言うと

何から何までパーフェクト!

もう澪ちゃん学園祭ver.フィギュアの決定版はコレですよ。

余談ですが、今回のパンツは原作どおりの青と白の縞々です。

"絶景"を見たいのなら買いなさい、今すぐ買いなさい!

そういえばアルターさんはムギも10月発売予定なんですが

たぶん延期になるんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・


CA330256.jpg

堀g・・・ゲフッガフッ!

白身魚さんのイラストが素晴らしい

「ココロコネクト」シリーズ第3弾

「カコランダム」を買ってきました。

かなり評判がいいみたいで

購入した本屋ではコレがラストの1冊でした。

俺の後に買いに来た人ゴメンネ♪

・・・・・・・・・

10月の主な購入予定

「けいおん!!」関連
●サントラ2
●BD第4巻
●アルバム2

フィギュア関連
●ねんどろいど 天野遠子(文学少女)
●figma デッドマスター

書籍関連
●猫物語(白)
●化物語アニメコンプリートガイドブック

・・・・・・・・・

まぁ、ざっとこんなもんか・・・

書いてないのもありますが

今月も控えめですね。

問題は来月。

11月はヤバイ。

何がヤバイって出費がヤバイ。

給料の半分以上が消えちゃうwww

うう、ハルヒのBD-BOXが痛いぜ。

この調子だと12月もヤバくなりそうだが大丈夫か?

・・・・・・・・・

余談ですが

アマゾンで「けいおん!!」最終回記念セールやってるけど

要チェケラッチョイ?

[ 2010/10/01 22:25 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1219-490e475c








