
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」BD第4巻到着!、他



「けいおん!!」BD第4巻が届きました。

律ちゃんがどセンターで隊員大勝利なわけですけど

見切れてるあずにゃんの体制を妄想・・・もとい想像すると

胸が熱くなるな。

・・・・・・・・・


CA330266.jpg

恒例の開封できない布ポスターシリーズは
純ジュワ~~~


今までの布ポスターを全部飾っている人は

どれくらいいるんだろうか・・・?

・・・・・・・・・

デッカイ本棚買ったのでチラ見せ

CA330264.jpg

フィギュアを置いたあとで気がついた。

本やBlu-rayが取り出しにくいじゃなイカ!

・・・・・・・・・

本棚の他にも机やワークチェアを買いました。

綺麗に片付いたら紹介するかも・・・

[ 2010/10/20 21:06 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1231-586ed5e3








