
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後ティータイムⅡが届いたよ!、他

CA330273.jpg

てなわけで届きました「放課後ティータイムⅡ」!

新曲を含む全13曲を収録した「Studio Mix」と

#23「放課後!」で唯たちが録音したカセット音源を再現した

「Cassette Mix」の豪華2枚組です。

スリーブケースの表記を見る限り

「Ⅱ」は「ツー」ではなく「セカンド」と読めばいいみたい。

御覧の通り未開封ですが

明日は休みなのでゆっくり聴きます♪

・・・・・・・・・


CA330274.jpg

カセットテープも付いてるよwww

内容は「Cassette Mix」と同じなんですが

磁気テープに録音された音はひと味違うはず!!

聴くのが楽しみです。

・・・・・・・・・

ラジカセはあるんですけど

全然使っていなかったので超埃まみれwww

ちゃんと掃除しなくちゃテープが汚れちゃう!!

・・・・・・・・・

CA330272.jpg

バック・トゥ・ザ・フューチャーのBDBOXが届きました。

あの超名作がついにBlu-ray化!

今回初出となる貴重な特典映像まで付いて

尼価格6234円は爆安だろうJK!!

・・・・・・・・・

CA330271.jpg

「リスアニ!」Vol.03を買った・・・のは昨日の話。

表紙の版権絵は禁書としてはなかなかいいじゃなイカ!

[ 2010/10/26 23:49 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1235-8a290aef








