
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UC第2話観てきたよ、他

CA330277.jpg
見せてもらおうか・・・UCの
新しい映像とやらを!


つーこって、本日より期間限定公開になります
「機動戦士ガンダムユニコーン」第2話を観てきました!

ポストカードはケータイでクーポン画像を提示しないと
貰えないと聞いてたんですが
特に確認もせず、入場者全員に配っちゃってたみたいだけど
大丈夫か?

・・・・・・・・・


CA330276.jpg

限定Blu-rayげと。

雨風寒さに耐え忍び、余裕で購入することができました。

最寄駅の始発に乗って現着したのが朝6時。
すでに30~40人くらい並んでましたがまだまだ早い方でした。
シャッターが開くまでの2時間半くらいを屋外で耐え抜き
念願の限定Blu-rayをゲット。
どれほどの数がさいたまに流れたのか知りませんが
当日即完売の情報を見ると
始発で行って良かったなあと思います。

ヤ●オク爆発しろwwwwww

・・・・・・・・・

CA330278.jpg

猫物語(白)購入。

この本のために読んでいたラノベを急ピッチで読破しました。
明日からまた忙しくなり
読む時間がなかなかとれないかもしれないのですが
「俺妹」の最新刊が発売されるまでには読了できるように
頑張りたいと思います。

CA330279.jpg

化物語アニメコンプリートガイドブック購入。

各ヒロインごとに1冊で計5冊入ってます。
読み応えがありそう♪

[ 2010/10/30 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1237-8afa091a








