
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開封シリーズその3、それと10月終了のお知らせ



開封シリーズ第3弾は、ねんどろいど天野遠子先輩です。

おおう、超ラブリー♪

"文学少女"の原作絵は独特なので

スケールフィギュアにするのは極めて難しいのですが

ねんどろいどのようにデフォルメすれば立体化可能ですね。

あ!パンツは白でしたよ!白っ!!(←アホ)

・・・・・・・・・


CA330280.jpg

!?

遠子先輩に付属している魚人顔を

あずにゃんに付けてみたらこうなった。

俺のせいじゃない。

・・・・・・・・・

以下ニコニコ動画



賢者タイムワロタwww



唯の妹がこんなに可愛いので心臓がイタイ



シリーズ最高のシンクロ率でゲソ!

・・・・・・・・・

今年も残り2ヶ月だが大丈夫か?

[ 2010/10/31 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1238-783a5373








