スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月になりました

k-on_wallpaper_007.jpg

11月になりました。

早いもので今年も残り2ヶ月。

こりゃあっと言う間に年末が来るで!!

・・・・・・・・・


CA330282.jpg

え?シリーズ化してたの??

「"菜々子さん"の戯曲」の新刊(続編?)が発売されていました。

いや、シリーズ化されるなんて全然知らんかった。

今日は火曜日なので

いつもどおり「週アス」を立ち読みして

ふらふらとラノベのコーナーに行ってみたら

これが置いてあってビックリ。

11月1日発売だったらしいので

一昨日から売ってたのか・・・

前巻が面白かったので、今回も面白いはず。

読むのが楽しみだけど

今は猫物語を読み進めなければ・・・(残り約100p)

・・・・・・・・・

11月の主な購入予定

●「けいおん!!」BD第5巻
●「けいおん!!」キャラクターイメージソング律紬梓
涼宮ハルヒの憂鬱BDBOX
劇場版魔法少女リリカルなのはBD
●アルターむぎ
●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第7巻

・・・・・・・・・

数は少ないですがどれも価格が高め。

今月の出費はマジヤバいです。

・・・・・・・・・

なのはが楽しみすぐる!

結局劇場には観に行けなかった(行かなかった?)からなー。

でもパンフは買ったんだぜ!

アマゾンで予約したので、特典とかは付かないのですが

早く本編が見たいですね!!

・・・・・・・・・

近々ブログのバージョンを5に上げます。

このブログも6年目くらいになりますでしょうか?

これからもちまちま更新していきます。

あと来月に向けて

超個人的流行語大賞を選出していかなければ・・・

[ 2010/11/02 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1239-859d7ade








