
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁書目録2 第5話



ぎゃあああああああああ!!

てなわけで

原作未読の俺にはよくわからん展開になっている

禁書2第5話ですが・・・

・・・・・・・・・


index2_05_002.png
index2_05_003.png
index2_05_004.png
index2_05_005.png

今回のMVPはねーちんだったな!(異論は認める!)

脱ぐなら早くしろ!

でなければコスプレだっ!!

index2_05_006.png
index2_05_007.png

次回予告に美琴、黒子、初春!

あれ?佐天さ(ry

・・・・・・・・・

原作読みたいけど

既刊22巻を読破するのは骨だわ・・・

他に読みたい作品もあるわけだし。

当面はアニメで楽しみます♪

[ 2010/11/06 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今回も女子供に容赦の無い上条さんでしたとさ。
[ 2010/11/07 01:42 ] [ 編集 ]

アニェーゼは12~14歳という設定なんだそうです。

リアルでぶん殴ったらタイーホされるかもね!w
[ 2010/11/08 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1241-202a6cf3








