
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒのBlu-ray

CA330298.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱
Blu-ray Complete BOX届きました。


「Complete」とありますが

各話次回予告が収録されてないという驚愕の事実ががが・・・

うそーん!

・・・・・・・・・


haruhi_BD_DVD_001.jpg

ネット上のアップされた比較画像。

圧倒的じゃないかBD!

・・・・・・・・・

特典映像の「涼宮ハルヒのメイキングクリップ」。

DVDにも収録されているアレですが

平野綾の髪が黒いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・まぁ

2006年はいい年でしたよ。

あれから4年。今ではも(以下検閲により削除)

・・・・・・・・・

CA330299.jpg

下敷きはみくるでした。

古泉じゃなくて本当に良かった!!

[ 2010/11/26 22:24 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1255-195bd9dd








