
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になりました

k-on_20101202_001.jpg

今年も残り1ヶ月・・・

早い・・・早すぎる!

この前2010年になったばかりだと思ったら

もう年末だもんね。不思議だよね。

・・・・・・・・・


CA330303.jpg

今週の週アスの表紙が2次元だったのだけれど・・・

スマン、俺「よつばと!」読んでないんだ。

ダンボーならわかるんだけど・・・

・・・・・・・・・

12月の主な購入予定

●ブルーレイ、DVD
○「けいおん!!」第6巻
○涼宮ハルヒの消失
○ブラック★ロックシューター
○文学少女OVA第3巻

●フィギュア
○MaxFactory 田井中律
○GSC 戦場ヶ原ひたぎ
○ねんどろいど デッドマスター

●ライトノベル、マンガ
○未来日記11
○傾物語
○"文学少女"と恋する挿話集【エピソード】4

・・・・・・・・・

楽しみなのは何と言っても「涼宮ハルヒの消失BD」ですね!!

劇場での感動が自宅で蘇ります!

フィギュアで楽しみなのがマックスの律ちゃん。

ついにマックスが「けいおん!」フィギュアにのろしを上げます!

ライトノベルでは"文学少女"の最新刊が楽しみ。

これを含めてあと2冊で完全に終わってしまうので寂しい限りですが

読むのがとても楽しみです。

・・・・・・・・・

年末はなにかと購入物が多く

知らないうちにお金が消えていくので節約せねば・・・

とか思いつつも、今月もいつものペースでお買い物♪

しかし、来年2月の「らっきょBDBOX」のことを考えると

少しでも貯金しておかなければならず・・・ぐぬぬ。

・・・・・・・・・

以下、余談。

最近の気になったこと

「ココロコネクト」ドラマCD化!

《キャスト》
水島大宙(八重樫太一役)
豊崎愛生(永瀬伊織役)
沢城みゆき(稲葉姫子役)
金元寿子(桐山唯役)
寺島拓篤(青木義文役)

伊織 あいなま
稲葉ん みゆきち
唯 イカちゃん


・・・・・・ほう。

発売は来年の2月を予定。

1月には新刊4巻も出るみたいだよ!

今のうちに初版を買っとけ!

来年アニメ化発表あるで!!

[ 2010/12/02 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1259-7dd3b14f








