
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NTR風画像生成で遊んでみた

ntr_20101203_001.jpg

NTRとは「寝取られ」の隠語ですが

ちょっと前に「画像に走査線入れるとそれっぽくなる」

ということで話題になりました。

今では「NTR風画像生成」というジェネレーターも登場しており

簡単にNRT風画像を作ることができます。

・・・というわけで、遊んでみました。

・・・・・・・・・

筆者はエロゲーやらないんで

アニメ画像で作ってみたお♪

・・・・・・・・・


STEP1:画像を用意する

index_20101203_002.png

今回は禁書第8話に登場した吹寄制理を用意。

選んだ理由は

おっぱいが大きいから!(キリッ

注意事項として、画像のアスペクト比を4:3にしないと

歪んで生成されてしまうので

上の画像のようにサイドカットなどをして

調整しておくことが必要です。


STEP2:「NTR風画像生成」サイトへ行き
「読み込み」をクリックし画像を選択。


すると・・・

ntr_20101203_002.jpg


ね、簡単でしょ?


index_20101203_003.jpg

こんなシーンも・・・

ntr_20101203_003.jpg

この通り♪

サイトで「書き出し」をクリックするれば

HDDに保存することができます。

・・・・・・・・・

最後に

「俺妹」第3話のエンドカードを使って生成してみたのですが・・・

ore_imouto_20101203_001.jpg

↑ビフォー

↓アフター

ntr_20101203_004.jpg

kneg?

・・・・・・・・・

まぁ「NTR」というより「盗撮」ですねwww

[ 2010/12/03 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1260-bd8d59da








