
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」イメージソング憂和純ジャケ絵公開、他



何これ最高なんですけどぉ!!

1月19日発売予定の「けいおん!!」イメージソング

憂、和、純のジャケ絵が公開されました!

見てくださいこのオーラ!!

今度こそ●ステ制圧するぜwww

・・・・・・・・・


k-on_s2_24_042.png
Q:
桜高元生徒会長であるところの真鍋和さんが

「マジで!?」
と彼女らしくない言葉遣いをしている
シーンがあるというのは本当なんですか?




A:本当です。



問題のシーンは1期の、それも第1話にあります。

紆余曲折の後、結局軽音部に入部することにした唯が
和ちゃんとお昼しながら会話するシーン。

k-on_s1_01_001_01.png

和「えッ 結局入部したんだ」

k-on_s1_01_002_01.png

唯「う~ん どうしてもって言われて~」

k-on_s1_01_003_01.png

和「マジで!?」
和「ああ マネージャーとしてとかね」



ほら、ね。

・・・・・・・・・

正直筆者も最近まで知りませんでしたし
確認してみてビックリしましたw

和ちゃんて女子高生だったんですね!(えー

いや、どう見ても唯のお母さんだろwww

[ 2010/12/11 00:34 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1266-8cf891e4








